ズボラ応援ブログ始めました

3coins(スリコ)で流行アイテムをゲット!大理石柄&バンスクリップ

暮らし

2016年あたりから流行中の大理石柄。2019年もまだまだブームは続いています。高級感があっておしゃれですよね。

今3coins(スリコ)では、大理石柄のキッチン用品がたくさん展開されています。流行アイテムや消耗品が安く手に入るのは嬉しいですね!

▼私は水切りゴミ袋とストッカーセットを購入しました。

f:id:niketcha:20190815112356p:plain

手前にあるのは同じくまだまだ流行中の三角形バンスクリップ。アクセサリーショップで買うと1500円以上はしますが、これは300円!

手に取るとチープ感は否めませんが、まじまじと見てくる人はいないと思うのできっと大丈夫!ホールド力は十分にありました。

3coinsの大理石柄ストッカー

f:id:niketcha:20190815112349p:plain

3coinsの大理石柄ストッカーはMとLの2種類セットです。ゴミ袋やポリ袋、ジッパーバックなどを入れて使います。

完成サイズはMが縦10cm×横25cm×マチ2cm、Lが縦20cm、横23cm、マチ3cmです。

Mは横長、Lは正方形に近い感じですね。

うちにあるダサいポリ袋の箱から入れ替えてみます!

▼Lサイズの方に入れてみました。

f:id:niketcha:20190815112403p:plain

以前の生活感たっぷりなパッケージと違い、洗練されていていい感じです。

ポリプロピレンなので濡れやすいキッチン周りでも安心して使えます。結構丈夫な感じがしました。

ポリ袋が中でくしゃっとしてしまわないように、ボール紙を切って支えに使いました。



大理石柄水切りゴミ袋

前後とも大理石柄なのかと思ったら、全面は無地にロゴでした。大理石柄と言われなければ迷彩にも見える。これまで3coinsで売られていた水切りゴミ袋はポップなものが多かったですが、こちらはごちゃごちゃしてないのでありがたいです。

3coinsでは他にもカッティングボードやトレイ、キッチンクロスなど様々な大理石柄アイテムが販売されてました。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました